PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

あかつき台歯科スタッフが行く -三重県四日市市-

あかつき台歯科医院の日常や取組みをお伝えしていきます。
<< 矯正勉強会 | main | ヨリタ歯科クリニックへ! >>
実習お疲れさまでした!
こんにちは!

だんだんと日射しが暖かくなりましたね。



あかつき台歯科医院では、歯科衛生士学校からの実習の受け入れを行っています!

そこで、先日愛知学院短大学部からの実習生が、3週間の実習を無事に終えました!





最初はもちろん戸惑いや不安もあったかと思いますが…


最終日には、
「実習がとても楽しいです!」

と言ってくれるようになるまで、心境の変化があり、私たちも嬉しかったです。

とても積極的に、そしてなんといっても素敵な笑顔で!

毎日実習に取り組んで下さいました^^


歯科衛生士である私たちも必ず通る道。 教科書だけではなく、実際の現場で知ることの方がずっと多いです。

素敵な歯科衛生士になれるように、私たちも応援しています^^


伊藤
| - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 10:00 | - | - | - |









http://akatsukidai.jugem.jp/trackback/658