PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

あかつき台歯科スタッフが行く -三重県四日市市-

あかつき台歯科医院の日常や取組みをお伝えしていきます。
<< 実習お疲れさまでした! | main | 青島日本人学校 >>
ヨリタ歯科クリニックへ!



こんばんは!


日によって気温差がありますが、
みなさん体調崩さないよう
気をつけましょう^ ^


昨日の大阪は、すこーし
涼しく感じました!



なぜ大阪にいたかというと!!



昨日は宮川先生、事務長の鈴木さんと
東大阪にあるヨリタ歯科クリニックへ
見学に行ってきました!!!!!



他の歯科医院へ見学に行くの!?
と思われるかもしれませんが、
とても勉強になり、充実した時間を
過ごすことが出来ました(^^)




ヨリタ歯科さんは
スタッフの人数も多く、
仕組みが沢山整っています。


スタッフの皆さんがイキイキと
楽しそうに働いていました!


そんなヨリタ歯科さん、
患者様から愛されているだけでなく、
スタッフからも愛される歯科医院!


一緒にはたらくスタッフのことも
とても大切にしている様子が
伝わってきました(^^)



本当に素敵な医院でした!!!

寄田先生はじめ、ヨリタ歯科クリニックのみなさま、ありがとうございました。






もちろん!
私たちワールデントも
負けていませんよ〜!\( ?o? )/



素晴らしい歯科医院を見学し、
学ぶことで沢山刺激をもらいました。



ワールデントもまだまだこれから!
更に成長できるよう頑張ります!








簑和

| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 20:35 | - | - | - |









http://akatsukidai.jugem.jp/trackback/661